A:必要ありません。会員登録なしでもお買い物が可能です。 (※なお、会員登録にはポイントが溜まる、次回以降のお買い物が簡易になるという利点があります。)
よくある質問
A:はい。可能です。
A:午前中にご注文なされる場合、最短で注文日の翌日午前中を指定可能です。 午後12時以降にご注文の場合、最短で注文日の翌々日午前中を指定可能です。
A:もちろん、承っております! (極端な話、1年後の配達指定も可能です。)
A: 発送予定日の当日、午前中までにご連絡頂ければ対応可能です。 電話もしくはメールにてご連絡下さい。 tel:050-5806-5410 mail:info@hotlobster.jp
A:当社が取引をしておりますカナダ・アメリカの大手のロブスター仕入先では漁期に水揚げしたロブスターを水産工場にて品質管理が厳重にされ、大量にプールをしております。 私どもはそこから2週間に一度、空輸にて輸入をしており、当社水産工場にて生簀で管理しております。 そのようにして通年でロブスターを提供できるようにしている次第です。ぜひご安心してご賞味ください。
A:ログイン画面より、ログインして変更下さい。
A:ID、もしくはパスワードが間違っている恐れがございます。info@hotlobster.jpへ名前と登録 メールアドレスを添えてお問い合わせください。
A:会員パスワードを紛失された方へのページから、パスワードを忘れた場合の手続きをお願いします。
A:はい。全国一律1000円(税込)です。
A:はい、銀行振込の際は手数料をお客様にご負担頂きます。
A:はい。代引き決済の場合、手数料をお客様に負担いただきます。
A:熨斗対応をいたします。「御中元」や「御祝」などのシールを梱包に貼り出荷いたします。
A:申し訳ございません。ございません。商品の特性上、発泡スチロールBOXに入れて冷蔵便で送られますので、包装は汚れてしまう可能性が高いためです。
A:はい。注文決済ページのStep2の備考欄に「領収書希望」と記載ください。メールにてPDF版の領収書をお送りいたします。 ※宛名を購入者名意外としたい場合は、宛名もください。
A:注文完了時に、ショップからお客様のメールアドレス宛に自動で注文確認メールが送られております。そち らをご確認ください。
A:"迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていないかご確認ください。 また、メールアドレスに間違いはございませんでしたでしょうか?心当たりがある場合は、info@hotlobster.jpへご連絡く ださい。
A:商品を一度注文して注文キャンセルする場合は、入金前に限ります。 注文履歴の「注文キャンセルのお申し込み」をクリックすればキャンセル手続きが完了します。
A:商品の発送の際に、「【重要】商品の発送をいたしました。」というEメールを送信しております。 クロネコヤマトの配送伝票番号が記載されておりますので、その配送伝票番号をクロネコヤマトのホームページにあります荷物お問合せ画面にてご入力頂き、配送状況をご確認ください。
A:お問い合わせ先( info@hotlobster.jp )へお届け先様名、配送伝票番号を合わせてご連絡ください。
A:セットは、1尾、2尾、3尾、5尾、10尾セットを予め準備しております。 セット割引が適用されておりますので、1→10尾と数が多くなるほど1尾当りの価格が割安になっております。お得なセット買いをおすすめします。
A:大きさはオマールロブスターが最も美味しいとされる450g〜650gを揃えております。良く結婚式とかで出るのは250g程度の小さいもので味が落ちます。また、600g以上のkgサイズも大味になりやはり美味しくありません。サイズの違いは、味の違いではなく、大きさによる食べ応え、醍醐味の違いとお考えください。
A:両者の違いは利便性のみです。鮮度や、味覚に違いはありません。 調理の手間が省け、アレンジがしやすいのがハーフカットの特徴です。用途や、お好みによりお選び下さい。
A:tel:050-5806-5410へご連絡ください。
A:ロブスターは保冷剤をあてて、濡れ新聞をかぶせた状態でお送りしています。 暑い時期はバットなどに入れて濡れ新聞をかぶせて冷蔵庫に、寒い時期は梱包のまま涼しい所で保管することをお勧めします。